11
2
4
6
9
11
13
14
15
16
19
20
26
28
30
   

帰宅してから。。。

チビ姉とのウィンドーショッピングから帰宅して、夕飯までの
間に先日買った電ホの付録をパチ組んでみました。

denhoUC2.jpg

ほんの小1時間もかからずに完成。
もう少し大きいのかなと思ってたんですが、意外と小さい・・・

denhoUC.jpg

まぁHGUCを飾るなら丁度イイくらいかなぁ?
作例で電飾仕込んだのがあったんで俺もやってみたいぞと。(・∀・)ノ


チビ姉とデート・・・2回目 (´ー`)

別に何処へも行けなくて文句を言っていた訳でも
ないんですが、チビ姉を誘って梅田までウィンドーショッピング
してきました。(・ω・)ノ

春の時と同じく嫁とチビ妹はお留守番。
たまには二人っきりでもイイんじゃね??ってんで
昼前に出かけて電車乗り継いで梅田まで。。。

チビ姉のお目当てのブランドショップを2件ほどブラブラ
見てからヨドバシの携帯売り場へ展示品を見に行く。
何故かお気に入りのブランドショップよりもこっちの方が
喜んでいたのは・・何故?(;´Д`)

結局何も買わずに帰宅したんですが、それでもチビ姉は
大満足でまた行こうっ!って笑顔で言ってました。



自分の娘とこう言う休日も中々楽しいもんですよ。。。ヽ(´ー`)ノ


ポイント恩恵 ヽ(´ー`)ノ

会社で使っていたガスファンヒーターがブっ壊れたっ!ヽ(`Д´)ノコンチクショ

まぁ、10数年使っていたんで御役御免なんでしょうが
この冬場到来を狙いすまして壊れるってのはもしかして
メーカーの陰謀??(;´Д`)

仕方なく毎度の家電量販店へ買いに行ったんですが
暖房品売り場のレジには長蛇の列っ!Σ(゚Д゚;)

やっぱ陰謀説、確定?(´・ω・`)


そんなこんなで色々物色して安値で性能が良い物を
買えた上に結構なポイントが付きました。 ( ≧▽)ノオッシャー
んで、そのポイント使って発売前から気になっていた
コイツを買ってきました。

FF4senshi.jpg

DSソフト 「ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士」です。
基本、昔しっぽいRPGで絵は「どうぶつの森」ってとこですね。

FFを買ったのはいつ以来だろう?
ドラクエ派の私としてはPS全盛の頃に出たヤツを買った
のが最後だと思うし・・・(--;)

とりあえずゆっくり始めてみますか。。。ヽ(´ー`)ノ


久々に・・・

denho.jpg

いつもは余程気になる記事がない限り本屋で
立ち読みで済ます各種模型誌なんですが、
今月は久々に電ホを買いました。(・∀・)ノ

denho2.jpg

今月号はこのユニコーンガンダムヘッドディスプレイの
特典付きですっ!
まぁ、これが欲しくて買ったようなもんですね。(ノ∀`)

さぁ、1/144HGUCデストロイモードでも買ってきましょかねぇ・・・




あぶLOVE?・・・あぶら部

aburabu.jpg

とりあえず本屋で見て来いっ!!ヽ(`Д´)ノ

気に入ったら即座に・・・



買えっ!!(゚Д゚ )




そらもうこの本見た時、表紙に書いてあった

「こってり料理で男子のハートと胃袋をわしづかみっ!」

って意味がよくわかったよ。
あかんっ!モロつぼを突いたレシピばっかりやんかっ!Σ(゚Д゚;)
ヘルシー志向の世に逆行する高カロリー料理のオンパレード。
Badヘルシー大好きっ子なら買いの1冊ですよ。ヽ(´ー`)ノ



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY