08
3
5
6
7
10
13
14
17
18
19
23
24
26
27
29
30
   

とりあえず前進っ!!

そらもうエゲツない事がとんでもねぇ~程にあって、色々と
腹立たしいやら情けないやら「orz」やらで陰々滅々としてる
わりには各方面の手配やら指示を出したりで週末まで
忙しかったわけで。。。


まぁ、こうなったらXXXのピーZZZでちょっとBBB~してK"(%$'"00=('&''&
もらおうかと・・・



・・・って


 意味わからんわっ!!(`Д´#)









そんなこんなの日曜日

本来ならこんな事があった後は気が抜けてボォ~っとしてたり
ダラダラしてたりするんでしょうが・・・
そこはホラ、基本造型作業的にはMだから (;´∀`)
じっとしてるのも嫌なんで作業を再開。

rayouts2.jpg  rayouts3.jpg

モスゴジさんのベース作製の続きなんですが、
先日から考えていたレイアウトを元に立ち位置や配置を
考えてマジックで下書き。
下地で盛り上げる場所に発砲スチロールを貼り付けて
カッターでなだらかに成らすようにカット。

岩島の特徴である岩石をコルク塊をそれなりに見えるよう
割って作ってみました。

rayouts4.jpg  rayouts5.jpg

用意ができたら全パーツの配置を確認しながらフォルモを
ベースに盛っていきます。
モスラの幼虫はこの位置で糸を吐くようにして、もう一匹は
尻尾にかぶりつきで。

rayouts6.jpg

まだ色々と思案中なので多少レイアウトの変更もあるかと。
ベースのパーツ配置が完了したら彩色、細かい情景パーツの配置、
仕上げと工程的にはまだまだあるなぁ・・・(;´Д`)

...orz

...orz



...orz




...orz




...orz










ええ、えぇ...色々ありましたよ。。。



そらもうとんでもねぇ~事がアリエネーくらいに・・・






少しは落ち着いてきたんですが、まだまだ色々やらなきゃ
ならない事がチョモランマ以上に山積しているので、
全て整理するまではリポビOンD等栄養剤が水代わりだね (;´Д`)


走れっ!ハリケーン ヽ(`Д´)ノ

「走れっ!ハリケーン」

作曲 菊池俊輔
作詞 haruru軍曹

 歌  多々買 太郎




 嵐のようにやってくる

 青いマシンはSAGAWA~♪

 ダッシュダッシュ宅配ダッシュっ!!

 配れ送れエネルギぃ~♪

 着払っ!代引っ!タイフーンンン♪

 走れぇ~ハイウェイ どこまでもぉぉ~♪

 nozamaの手先ぃ~ SAGAWA SAGAWAaaa~♪











でんっ!!





vf25s.jpg









御静聴ありがとうございました・・・orz

残業のお題・・・(´・ω・`)

夕方、手配した電気屋の報告待ちで必然的に残業・・・(;´Д`)

ただ報告待ちだけの残業なんかやってられっかっ!!ヽ(`Д´)ノ
ってんで、ここ最近の残業合間のネタ作りを。。。

SSS.jpg

某友人には「灯籠流しの灯籠ですな」と言われて確かにそうかも?(´・ω・`)

海洋堂のソフビキットのサイズに合わせてプラ板の張り合わせで
始めましたが、コイツを来年のネタに・・・したらとてつもねぇ~くらい
シリコンやキャストの量を喰うだろうから無理っぽい。(;´Д`)

かりにやったとしても値段や個数がなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ


ラーメン・つけ麺・大勝軒っ!! (・∀・)ノ

朝一に日本橋のテナントから

「エアコンがブっ壊れたぞゴルァっ!!」ヽ(`Д´)ノ

っと連絡が入って昼過ぎまで心の空は灰色の積乱雲状態で
色々手配をしたりテナントに詫び入れたり余分な出費をしたり
あまつさえ自販機のおつりを取り忘れたりで踏んだり蹴ったりの
精神的フルぼっこっ!!・・・orz


せめて昼飯に良い物でも食って少しでも運気を回復しようと
今月開店したあのつけ麺で有名な「大勝軒」へ行ってきました。

daishouken.jpg

以前、某友人に連れられて北区の大勝軒には行った事があって
その時に大盛りをたのんでかなりの苦戦を強いられた経験から
今回は中盛りを注文しました。

daishouken2.jpg

この中太ストレート麺とつけ汁が絶妙に合って美味いっ!!( ≧▽)ノ
特に麺のコシと旨みがハンパねぇっす!
つけ汁も濃厚なのにくどくなく中盛りでも普通の2倍はある量ですが
スルスルと食べられます。

お昼時は行列必至なんで少し時間をずらして行った方がイイですよ。ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY