07
4
7
9
15
17
18
22
29
30
   

個人的感想・・・そして再起動っ!!

楽しい祭りも過ぎてしまえばアッ!!ちゅ~まで
後に残るは散財した時の領収書といつもの「やってもぉ~たぁっ!!」
だけ・・・(ノ∀`)アチャー



ディーラー初参加で色々心配はありました、でも蓋を開けてみれば
少し売れ残ったもののウルトラマンも先ず先ずの売れ方だったし
ジャイロに至ってはものの1時間弱で完売しましたっ!!( ≧▽)ノ

なんかこう自分で作った物が売れる楽しさと言うか嬉しさが
ビミョ~に快感だったりしたわけで。。。(´∀`;)

ガイナックスの版権担当様が態々視察にも来て頂いたし、ガイナックスの
HPのイベントレポにジャイロの写真も掲載(末尾に小さく)して頂いたりで
自分にとっては驚きと歓喜の連続なイベントでした。



ワンフェスからもう数日過ぎましたが今もこの興奮覚めない中、
そのまま次へのモチベーションに継続しようと・・・


再起動っ!!ヽ(゚∀゚)ノ


nextWFneta.jpg

内容はまだナイショっ!
これとあともう1品出せたらイイなと・・・

来年冬は無理としても夏には新作2品とジャイロ再販で
いこうかなと思ってます。

南光太郎、サイコーっ!!( ≧▽)ノ

ワンフェスが終了してから某友人達のディーラーと合同打ち上げ兼反省会。(ノ∀`)

って言っても楽しい打ち上げには変わりなく、友人達以外のディーラーさんとも
ご一緒して大変楽しかったです。
某先輩さん、またお会いしたいですっ!!



そのあと友人に車で鹿児島の義兄弟と一緒に銀座のホテルまで送ってもらい
チェックインしたものの、二次会どうしよう・・・??


「そうだっ!てつをさんの店に行こうっ!!」


ってんで東陽町まであの有名な

仮面ライダーBLACK RX 倉田てつをさん

のステーキハウス ビリー・ザ・キッド東陽町店へいって来ました。


tetsuo_20090728161423.jpg


店に着いたのは午前0時をまわった頃、さすがにもう居ないかなと
店員さんに聞いてみたら店の奥にいらっしゃると言う事で、そらもう
ドキドキソワソワ ((゚∀゚=゚∀゚)) ワクワクっ!!


tetsuo2_20090728161431.jpg


暫くしたら義兄弟が頼んだBlackステーキをてつをさん自身が運んで
来てくれた時にはそらもう歓喜の叫びをあげそうになりましたよっ!

一緒に写真をと思っていましたが店に入る前にそういった御願いは
ご遠慮下さいと告知がされてあったので半ば諦めていたんですが
最後の会計の時にダメもとで頼んでみたんですが・・・

「ごめんなさいっ!ちょっとできないんです。」

と、こっちが無理を言っているのにもかかわらず笑顔で対応して
くれたんですっ!!しかも

熱烈握手付きでっ!!Σ(゚Д゚;)




なんてイイひとなんだぁぁぁ~~っ!!。・゚・(ノД`)・゚・
少しだけでしたがお話もできて最後には

「来週のディケイドも見てネッ!これだから・・」

っと目の前で

Blackの変身ポーズっ!!



キィィ━ヽ(゚∀゚)ノ━(ヽ゚∀)━(  ヽ゚)━ヽ(   )ノ━(゚ヽ  )━(∀゚ヽ)━ヽ(゚∀゚)ノ━タァァ!!





てつをさん、一生あなたのファンでいつづけます。。。

ワンフェス2009 レポ (メーカー)

企業ブースは一通り見れたんですが、コレといって
購買意欲を引く物は個人的に無かったので今イチバンMyブームな
メディコムさんの新作を拝見に・・・

WFRAH.jpg

龍騎ですが、スーツの生地やデティールに違和感は無く良い
仕上がりになってました。ただ・・
製品にドラグクローが付いてくれれば文句ないのに。。。orz

WFRAH3.jpg

ディケイドはまんまプロップ通りでスバラシイっ!!

WFRAH2.jpg

ディケイド購入特典券で買えるコンプリートフォーム。
全身に付いているカードの再現には正直スゲーっ!!Σ(゚Д゚;)

WFRAH4.jpg

最後はアギト トリニティーフォーム。
これもアギト購入特典券で買えるんですが何気にメディコムって
製品版より購入特典版の方がイイのは仕様? (;´Д`)




最後は今回版権でお世話になったGAINAXさん。
イベント「ヲタクの部屋」では懐かしのT氏がおられ昔話を少し堪能。。。

んで、これまた懐かしいオロチの首とか戦車のプロップがあったんで
写真撮ってきました。

WFtakeWFgainax4.jpg  WFtakeWFgainax5.jpg

オロチの他にもゼネプロ時代の製品が展示されていて
高校~大学時代の事を思い出しましたよ。

WFtakeWFgainax7.jpg

ワンフェス2009 レポ (個人ディーラー)

まだゼネプロがワンフェスを開催していた頃に行ったきりで
ン十年振りに参加したので色々と見て回りたかったんですが、
今回は初出店と言う事で売る方メインでやってましたから
そんなに見れなかったんで写真少な目です。。(;´Д`)


WFD.jpg

WFD2.jpg  WFD3.jpg

今回特に見たかったのがこの「カリオストロの城」
かなり緻密に再現されてました。Σ(゚Д゚;)


WFD4.jpg  WFD5.jpg  WFD6.jpg

友人お勧めの円谷メカを定番に出品されているディーラーさん。
円谷好きの私にしたらそらもう感服しまくりですよ。

WFD7.jpg  WFD8.jpg  WFD9.jpg

他にも様々な作品が展示されていて見て回るのにいくら
時間があっても足りないような気がしましたよ。

今度参加した時はもっとじっくりと見て回りたいっす...(´ヘ`;)

お疲れ様でした 

後日じっくりと詳細を書きますが、
結果はともかくとりあずワンダーフェスティバル2009夏、
無事に終わりました。

昨年から紆余曲折ありましたがこの1年今日の為に
がんばってきた甲斐は十分にありました。

年2回の出店は難しいとは思いますが年1回はこれからも
参加しようと思います。

他のディーラーさんとの交流やお客さんの反応等、
色々と勉強になりました。

この場へ導いてくれた鹿児島の義兄弟には
ほんと感謝です。



またこの場所にこれるように頑張ろうっと!!

プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY