04
2
4
7
8
10
11
13
15
17
20
22
25
27
28
   

まいどっ!harukuni亭です。(゜∀゜)ノ

ラーメン

昨日のラーメン作りですが、コトコト煮込むこと4時間あまり
結構イイ感じの鶏ガラスープが出来上がりましたよ。
仕上げ前に昆布、鰹節等を入れてもうひと煮立ちさせて完成っ!

普通なら醤油ベースの出汁にするところなんですが、チビ達は
トンコツの方がイイと言うので市販の濃縮トンコツスープをこの
鶏ガラスープで仕上げたラーメンと、嫁用に八丁味噌ベースで
作った味噌ラーメンを作ってやりました。

時間かけただけあってたしかに・・・


ウメェ~やっ!!(゜∀゜)


チャーハン

付け合せに冷ご飯を使ってチャーハンを作る。
そらもう最大火力でパラッパラになるように炒めましたよ。

よほど美味しかったのかチビ達はスープまで飲み干し完食っ!!
まぁ、これだけ嬉しそうに完食してくれたら時間かけて作った甲斐は
ありましたよ、ごちさうさまでした。ヽ(´ー`)ノ

センスが欲しい・・・orz

koukoku.jpg

WFガイドブック用の広告〆切が近いのでいろいろと考えながら
作ってはみるものの、ハッキリ言って・・・


かなりセンスねぇ~よ、俺・・・・゜・(ノД`)・゜・


こういう広告構成上手な人ってマジに尊敬します。
版権許諾されてないんで価格は入れてませんが、こんなので
はたしていいものやら??

だれかタシケテ・・・(;´Д`)

ウルトラの父降臨祭 ヽ(゚∀゚)ノ

RAHウルトラの父

晴天の休日、昨夜の「リンカーン 芸能人ラーメン王決定戦」を見て
むしょうにラーメンを作りたくなって、朝から近所のスーパーへ
鶏ガラとか色々材料を買出しに行って下拵えをしていた午後一番に
電話が鳴り響き某宅配便で荷物が届き・・・


RAHウルトラの父が御降臨されましたっ!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


まだ開封してませんがパッケージを見た限り・・・



ゴリマッチョ?(´Д`;)

それからのモスゴジさん・・・

モスゴジ2

仮組みを始めてなんとか形になってきました。
古いキットなんですが今回は歪みも少なく組みやすいなぁ。。。ヽ(´ー`)ノ

このモスゴジさんが登場した「モスラ対ゴジラ」は1964年に劇場公開
された作品で私が生まれた年でもありゴジラ作品中では結構思い入れ
がある作品なんです。(ノ∀`)

モスゴジ3

キットのポーズが丁度ラストあたりでモスラの幼虫と戦っている時のものなんで
究極大怪獣のモスラ(幼虫)がサイズ的に良いんでこんな感じでジオラマ風に
仕上げていこうかと。

980円の戦い・・・多々買い・・

980yen.jpg

ある意味虐め?っとも言えなくも無いような怒涛の雑用行脚を
強いられて午後から業者~ゼネコン~日本橋と馬車馬の如く
キリキリ働いていた私に “ネ申“ はお恵みを下さいました・・・ヽ(´ー`)ノ

海洋堂 1/200 ソフビキット ウルトラマンCタイプ

PSP ファンタシースター・ポータブル

バンプレスト DXソフビ 仮面ライダーディケイド

行脚途中の寄り道で全て違う場所で買ったんですが、
コレぜぇぇ~~んぶ・・・

980円っ!(゚ Д゚;)




神様・・・ありがとうございます。
これからも古代エジプトのピラミッドを作った労働者の如く
真面目に働きます。。。(;´∀`)

プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY