03
6
9
11
17
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心折れそう・・・

3月17日のワンフェス予備申請締切りが過ぎて
1点申請したのは良いものの、ここにきて自分の
力量と作製物の理想とのギャップに心の華が
枯れそうです。

Rekemuuru5.jpg

左右の対称バランスが崩れて修正しようかと
思うんですが、元々左右非対称な頭部なんで
このままでも良いか・・・っとは思うものの
気になりだしたら中々作業が捗らない。

理想としてはシン・ゴジ第5形態テイストを入れたい
わけですが、そこまでのスキルが無い自分なので
理想と現実に悩みながら作業するのはストレスたまるなぁ。。。


あまりにも納得いかない出来だったら本申請しないで
取り下げる選択肢もあり?


夏のワンフェス・・・五里霧中

この前の冬フェスの時に某義兄弟達と話をして
この夏のワンフェスからの事についてあれこれ
お願いしてきた訳で、

ある程度決まってきたらここでちゃんと報告すると
しても肝心のネタを作らなきゃ何も始まらない。

少し気合を入れ直して作業再開。

Rekemuuru4.jpg

暫く放置していたコイツを先日から進め出しました、
夏のワンフェスに申請しようかと。

まだまだ先が長い作業ですが手を動かさなきゃ
終わらないのも事実、頑張りますかっ!


個人視点のワンフェス記録

今回のワンフェスも楽しかった!

個人的に気になったヤツをテキトーに
撮ってきました。
メーカー、個人ごちゃ混ぜです。

WF2017item11.jpg  WF2017item10.jpg


WF2017item8.jpg  WF2017item9.jpg


WF2017item5.jpg  WF2017item6.jpg  WF2017item7.jpg


WF2017item4.jpg


WF2017item3.jpg


WF2017item2.jpg  WF2017item.jpg


WF2017item12.jpg  WF2017item13.jpg


WF2017item14.jpg  WF2017item15.jpg


WF2017item17.jpg  WF2017item16.jpg


WF2017item18.jpg  WF2017item19.jpg


WF2017item20.jpg  WF2017item21.jpg


WF2017item22.jpg


WF2017item23.jpg  WF2017item24.jpg


WF2017item25.jpg  WF2017item26.jpg


WF2017item27.jpg  WF2017item28.jpg


WF2017item29.jpg


WF2017item30.jpg  WF2017item31.jpg


WF2017item32.jpg  WF2017item33.jpg


WF2017item34.jpg


WF2017item35.jpg


WF2017item36.jpg  WF2017item37.jpg


いやもうこれだけ見たらテンション上がって
頑張って作ろうって気にはなるんですが、
中々そのモチベーションを持続させるのが・・・

この夏は絶対頑張って完成させようっ!!


・・・っと日記には書いておこう。


とりあえず明日から・・・

毎度の事ですが、明日からいつもの様に
お江戸へ参勤交代(ワンフェス)に行ってきます。

ここ何回かは新作も出してないし今回だって
友人卓へお手伝いに行くだけと言う自堕落的参加。

でも正直に言うと・・・


最近ワンフェスに個人卓で参加するのが少し辛い。
理由としては金銭的もありますが、それよりも
一人で1卓全部に新作や再販品を作る事が難しく
なっきた事です。

最初の頃はアレ作ろうっ!これもやっみたいと色々
創作意欲はあったんですが、ここ最近はそんな思いとか
意欲も萎えてきたし、惰性で参加していたような気もする。

今回のワンフェスには義兄弟達と今後の事の相談も兼ねて
会いに行くつもり。


今後どうしていくはまた報告します。


秋浅き?隣は何をするひとぞ・・・

初秋、暑さも少しは和らいできた今日この頃
ワンフェス2017冬の卓当落の通知がちらほらと
囁かれるようになり、某義兄弟達は無事に当選っ!

この冬フェスには個人卓で参加は見合わせますが
一応お手伝いに行こうかと。

参加はしないけど何かしら手は動かしてないと
気分的にイベントに行くぞっ!・・・っと言う実感が
湧いてこないので夏用のネタですが少しづつ
進めています。

Rekemuuru3.jpg

あれからまだ頭部が乗ったところで言うほど
進んではいませんが、全体はイメージ的に
漠然とは見えて来たので少しでもやる気の
あるうちに手を加えていこうと。

しかし、フォルモとパテの相性いいわぁ!
今迄何で使わなかったんだろ、俺?
これからもコイツ等で造ろうっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY